ヘアブラシクリーナーの「在庫あり」ならコチラっ~!

品数も多く!お値段も良心的なお店です。以前は、専用クリーナーではなく、ブラシを2つ重ねて、抜け毛や汚れを取っていましたが、それは、ブラシが摩擦で、痛みが早い…と聞き、早速クリーナーを注文。思っていた通りの品でした。

こ、これですっ♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ヘアブラシクリーナーメール便可】VeSS(ベス) ヘアブラシクリーナー 【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!逆にブラシクリーナーの方にほこりが絡まってしまい!中々取れません(笑)猪毛のブラシの手入れにと購入しました。しっかりと髪の毛を取ってくれます。前から欲しかったヘアブラシクリーナーを!数点購入しました。軽くてコンパクトなサイズで、使いやすいです。水洗いNGの天然毛ブラシが、湯シャン生活でだんだん汚れてきたので、思い切って重曹水で洗ったら劇的にキレイになりました(>v<)重いべたつく感じだった髪も、洗ったブラシでブラッシングするとさらさらが復活!においも消えた(笑)!(´;ω;`)湯シャン派の人は、たまには思い切ってブラシ洗浄がお薦めです☆注文から到着まで早くて良かったです。髪の毛やほこりが簡単!上手に取れ!きれいになりました。初めてブラシを掃除するアイテムを買いましたが!とても使いやすくていい感じです♪こんなにごっそり汚れが取れるとは…!ほこりが良く取れて便利です。こんなに詰まっていたんだっていうくらい、目に見えないほこりまで綺麗に取れます。ごっそり取れるわけではありませんが、ずっと取りづらかったほこりが取れるのはありがたいです。丁度いいお値段で満足です。お世話になりました。ヘアブラシクリーナーを回転させるように使うときれいに取れます。材質もしっかりしていて長持ちしそうな感じです。金属製のものと悩みましたが!こちらは弾力があって変形しないので!こちらで正解でしたv長年の汚れ(髪やほこり)が良く取れて感動!つまようじで掃除してたときとは雲泥の差です(笑)奥に入りこんだ白い細かなごみ(フケや皮脂?)は取り切れないのは仕方ないですね。 ブラッシングポイも購入したので、先ずは安心。これまで!ドイツ製の熊手タイプのものを使っていましたが!手で持つ木製の部分から!金属製の熊手の部分がすっぽり抜け落ちてしまい!いったん外れたら元の形に戻すことができなくて使えなくなってしまいました。豚の獣毛ブラシに使用していますが、根っこまで届いて、絡まった毛が簡単に取れます。。ほこりもそこそこ取ってくれます。ブラシを掃除するために購入しました。ブラシのような形をしていて、とても持ちやすく使いやすい商品です。ベスの獣毛ブラシを愛用しているのでクリーナーもベスが欲しかった。大きさといい、硬さといい、丁度いい感じです。豚毛ブラシと普通のブラシの掃除のために買いました。完全にきれいにはならないけれど!ホコリなどはざっくり取れて気持ちがいい。安く買えたし使い続けてみます。使いやすかったです。きれいになります。そのため、今回は違う形のこちらのブラシクリーナーを購入してみたところ、熊手タイプより簡単にブラシに絡まった毛が取れます。普通に使いやすいです。又、お世話になりたいと思います。これ無しではブラシの掃除がたいへん難しかったので、購入して良かったです。