返品不要なほど?マジックオンザスピーカーの通販!スピーカースマートホンが欲しいならココっ!

色はブラック。あと無地だと思っていましたが音符の絵が書いてありました。早速使用したところスマホの音量で聞いた時よりもこのスピーカーで聞いたときのほうが本当に聴きやすくてびっくりしましたスマホでの聞き取り時は何かキンキンした高い音だったのが。

こちらです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スマートホン スピーカー マジックオンザスピーカーiPhone&スマートホン用スピーカー Magic on the Speaker マジックオンザスピーカー WZH-081 3色 MAGIC BOOST MAG

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

少しこもった感じがします。ただ電池がくうなぁ娘がダンスを習っていて、屋外で練習する時のために購入しました。それから音質もあまり良くなくて ガッカリです。ユーチューブをスマホでよく見ますが大きな音量で聞きたいと思い購入しました。本機からの音は時々プツプツ言うのみです。小型でも私には音量に問題なし!でした。電池の消耗は早めです。価格的にこの位の品質があれば充分。スマホの音楽を気軽に拡張して聴くことができる商品を求めていたので!この価格で!この音質なら購入して良かったです。個人的なダンス練習などに重宝すると思いますね。使い方も簡単で軽量で良かったです。単三電池を3本入れるだけですぐ使えます簡単です。子供に譲りました(笑)コンセント無しでどこにでも置けるのがいい。音質にそんなにこだわらないので私は満足です!ただスマホのスピーカー部分をうまく振動部に置くのにコツがいりますね。不思議なものです。iPhone5で問題無く、使用できます。家事の時にイヤホンつけて音楽を聞いていたのですが!子供の声やインターホンの音が聞こえないので困っていました。こもる感じの音は聞いていてちょっと不快かも...。到着ははやくてよかったけどあまり音質がよくなかったのが残念です。でも、音質がもっとクリアだと思っていました。発送早かったです。雑音が取れて聞きやすくなり買ってよかったと。使い方は簡単ですが思ったより雑音が多く、残念です。ありがとうございました。使っているうちに!スピーカーの下に敷くもので調整できる事が分かりました。慣れればなんてことないのですが。若干!音がこもるが許容範囲内です。置くだけで音声や楽曲が大きくできる。音質はまま、音量も適量で使いやすいです。届いてすぐ 使ってみましたが 自分の携帯では 音が出たり 出なかったりで ちょっと残念です。レビューを確認してからの購入だったので、いろいろ想定内での満足です。面白い商品です。お値段が安いだけあって!音質は良いとは言えません。他のレビューで音がこもる、置き方による等々あったので色々試してみましたがやっぱり出ませんでした。皆さんお勧めですよ。翌日には、商品到着しました。思っています。思った以上に使えるし音がいいのでビックリ!お友だちも共感してくれてました。置き場所によっては音がモコモコしてしまいます。相変わらずスマホのスピーカーからの音のみ。戸外で音楽が必要なときの為に購入。星がひとつ足りないのは!今回ホワイトを購入しましたが!思っていたほどクリアな白ではなかったことです。音が出ません。性能は!iphoneのカバー付でも!綺麗に音が出ました。ええー?っと最初は思いましたがこの絵がないとそれこそスピーカーを置く目印がなくなるので納得しました(笑)白を購入しましたがくすみがなく本当の真っ白です。黒の方が良かったかな(^_^;)屋外でも使用出来るので楽しみです♪。